トローリとろける! スウィーツ           
ホーム

おとりよせブログ
激旨弁当特集

メニュー
スイーツ
ハム・ソーセージ
海鮮・干物
お米と麺類、郷土料理
野菜
フルーツ
パン・ジャム
チーズ・乳製品
調味料
ドリンク
ダイエット食品

地方別メニュー
北海道
東北
関東
北陸
東海・中央高地
近畿
中国
四国
九州
沖縄
海外



当サイトは
リンクフリー
です。
どんどんリンクしてね
 
 
        
 
 
 


Oisix クリーム イン シフォンケーキ
シフォンケーキをくり抜いて、口当たりの良いティラミスクリームを注入した、ボリューム感たっぷりのケーキ。■表面にはココアパウダーをまぶしてあります。ティラミスクリームは乳脂肪 分36%の生クリームをベースに、イタリアから空輸したガルバーニ社製のフレッシュなマスカルポーネチーズを練りこんだ、さっぱりしてコクのあるホイップ クリームです。

Oisix ピュアチーズケーキ
クリームチーズとサワークリームを使用した濃厚なチーズケーキ。ベイクドなのにレアな、口当たりオーストラリア産のク リームチーズとサワークリームをたっぷり使用。低温でじっくり焼き上げてます。

Oisix 手作りロールケーキ(チョコ)
香り高いココアと新鮮な卵を使用してしっとりと焼き上げた生地で、スイートチョコとアーモンドヌガーのクリー ムを包み込みました。チョコがたっぷり入った、密度の濃いロールケーキは、手作りならではのおいしさです。

【四季の実】あぶり餅=バラエティセット=【和菓子 和SWEETS四季の実ネットショップ】
あぶり餅
香ばしく焼き上げられた、まぁーるい餅の中に餡やチョコが入ってます。滋賀県近江八幡の境内で売ってたのと同じかな。あれは、極め付きに美味しかったです。なかなか買いにいけないのが難点でしたが、お取り寄せできるなら、うれしいです。

半熟抹茶フロマージュ 5個入り
宇治の老舗茶屋の自信作。
濃厚な抹茶の香りの、冷たいデザートです。宇治で抹茶デザートは大流行なんですが、食べたことあります。それはそれは、美味い・・・そこらで飲む抹茶とは全く別物です。私も抹茶好きで家でも点てますが、宇治で食べる抹茶デザートのむせ返るような香りには、どうしても及びません。挽きたての抹茶でないと、出ない味と香りなのでしょうね。

山中牧場 ミルキーウェイファームのアイスクリーム おまかせ12個セット【ならでわ屋】
山中牧場 ミルキーウェイファームのアイスクリーム
自家牧場のしぼりたてミルクをベースに、地元で採れた野菜や果物、緑茶を使った自然で安心な美味しさです。ベースとなるしぼりたてミルクも、実は、こだわりの牛乳。佐世保では、「山中さんちの牛乳」として、人気のブランド牛乳です。


コックスさんのやさしいぱん【ならでわ屋】
コックスさんのやさしいぱん
草加家の二代目店主、高木龍男さんの「オイシイさつま芋のアンパンを作りたい」という思いから誕生しました。和菓子屋さんだからこそのノウハウが活かされたパン、これは一度食べてみなきゃですよね。

日光銘産の塩羊羹 270g×5本セット【代引不可】【通販市場 stmx店】
日光銘産の塩羊羹
塩が甘さとコクを増幅して、なんともいえない美味しいさです。

【美心】柿博多!【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
柿博多
上質な市田柿だけをミルフィーユ状に何層にも積み重ねた贅沢な一品。市田柿の美味しさをそのまま1年中お楽しみいただけます。


長崎県伝統の味 かんころ餅【ならでわ屋】
長崎県伝統の味 かんころ餅
長崎県五島列島の上五島地区の契約農家で、明るい太陽とさわやかな海風に吹かれながら育った無農薬のさつま芋を使用しています。 掘り出したさつま芋は薄くスライスし大きな釜で茹でられた後、寒風にさらし天日で干して出来るのがカンコロ。すべて手作業で愛情をたっぷり注がれて作られたカンコロです。







inserted by FC2 system