ドイツ仕込の本格派! ハム・ソーセージ           
ホーム

おとりよせブログ
激旨弁当特集

メニュー
スイーツ
ハム・ソーセージ
海鮮・干物
お米と麺類、郷土料理
野菜
フルーツ
パン・ジャム
チーズ・乳製品
調味料
ドリンク
ダイエット食品

地方別メニュー
北海道
東北
関東
北陸
東海・中央高地
近畿
中国
四国
九州
沖縄
海外



当サイトは
リンクフリー
です。
どんどんリンクしてね
 
 
        
 
 
 

Oisix ハム工房シェモワのイタリアンソーセージ
ビールにぴったりのイタリアンソーセージ。群馬県産の豚肉とオーストラリア産の牛肉、本場ドイツから取り寄せた香辛料、ドライトマト を使ったイタリアンソーセージです。化学調味料やリン酸塩などの添加物は使わずに、肉の旨みを楽しめる仕上りに調整しました。このソーセージはカットせずにそのまま加熱して、熱いうちにお召し上がりください。

Oisix プロシュートスライス(14ヶ月以上熟成)
豚もも肉と塩だけで作った14ヶ月以上熟成プロシュート豚もも肉とイタリア産海塩のみで作りました。14ヶ月以上熟成させることによっ て、まろやかな味わいです。そのままお召し上がるのが一番 ですが、パルミジャーノなどのハードチーズと合わせて、また、マスカルポーネチーズと一緒にグリッシーニに巻いて食べてもおいしくいただけます。白の発泡 ワインに良く合います。
Oisix プロシュート切り落とし(14ヶ月熟成)
イタリア産14ヶ月熟成のプロシュートを使いやすい切り落としタイプにしたものを、お買い得価格で。品質、味とも正規品と変わりません。正規品に比べて約30%お得。


ぐるぐる生ソーセージ
出来立ての食感!直径約16センチのぐるぐる巻きの加熱をしていない生ソーセージです。御殿場高原ビアレストランの人気のメニュー。お子様も大人の方にもビックリしちゃいます!発色剤を使わない無塩せきタイプ。玉ねぎの甘さ、レモンのさわやかな香り、荒挽きの食感がたまりません。
【美心】札幌開拓使ハム【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
札幌開拓使ハム
北海道の厳しくも豊かな自然に育まれ、ドイツマイスター仕込みの職人が丹精込めてつくりあげたおすすめのハム。食べたことのない美味しさ!
札幌開拓使ハム4本セット【快適生活】
札幌開拓使ハム4本セット
北海道の厳しくも豊かな自然に育まれ、ドイツマイスター仕込みの職人が丹精込めてつくりあげたおすすめのハム。食べたことのない美味しさ!

武州バルツバイン手づくりハム【快適生活】
武州バルツバイン手づくりハム
恵まれた自然環境の中で育てられた武州豚を使用しています。素材はピカイチ!
十勝清水の牛ハンバーグ【快適生活】
十勝清水の牛ハンバーグ
北海道日高山脈の麓に位置する清水町、肥沃な大地と澄んだと水に恵まれた牧場で育った牛肉のみで作ったこだわりハンバーグです。

inserted by FC2 system